スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気泡

2012/10/01 Mon 08:32



ロタラ•インジカ

侘び石のテラリウムは、水位が上がり、結局水没。
しかし長持ちしてます。CO2添加無し。
気泡は和みますね。

何かおかしいなぁ。と思ったら、ISO感度上げすぎてた。
ザラザラになっちゃった。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。
Jeiunさんというと、
私の勝手なイメージで陰性水草...というイメージなのですが、
有茎系もきれいに育ててみえますね~。

写真のことは、私には何も言えません。
なんせ腕前がいっこうにあがらない身なので。(笑)
Percyさん>
こんにちは。
ご無沙汰してます。わざわざコメント頂きましてありがとうございます。あまりに放置してしまったので、またiPhoneから投稿してみました。

今も陰性は頑張って進退を繰り返してますよ!でも方法を変えようとしないので、全然上達しませんw

それでも北海道から持ち帰ったボルビディスは、かなり増えました。
夏に痛んだものをかなり切ったので、また萎んでw

写真は、かなりはまってます。
楽しいですよね。
Percyさんの写真もブログで拝見して、綺麗だなぁ〜って思ってます。
あんまり詳しい事はわからないのですが、アクア同様、適当に楽しんでます。

管理者のみに表示
トラックバック
ロタラ?インジカ侘び石のテラリウムは、水位が上がり、結局水没。しかし長持ちしてます。CO2添加無し。気

