スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表示不具合

2009/12/13 Sun 05:58

natura cubicaをご覧になって頂きありがとうございます。
ただ今、Safari/Firefox以外のブラウザで閲覧頂いた場合、ヘッダー画像が表示されない場合がある事がわかりました。
不慣れな者が冒険して作っておりますのでw 何卒ご容赦下さい。
原因がわかりましたら、修正致します。

今、不具合?とわかっているのは、下記環境です。

●Win Vista+IE8

本当は、こんな感じで表示されます。っていうか、表示されてほしいw

ピクチャ 1

私は、Mac Safari/Firefoxで表示(画像によるトップへのリンク)が確認できています。
もし、上記のように表示されていなかった場合、や、特にWin環境の方々から、閲覧環境をお知らせして頂けると、すっごく嬉しいです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
以下の環境で共に表示されませんでしたー。
・WinVISTA+IE8(既出)
・Win2000+IE6

かっこいいブログサイトになりそうですねー。
僕もいじろうかなあ。
では。
>YASUさん
お知らせ頂き、感謝です。一応、テンプレートごと新しくしました。いかがでしょうか・・・。素直に表示してくれることを祈ります・・・。

管理者のみに表示

