
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水槽セレクト

2009/12/17 Thu 01:09

30C_02_091216.jpg

届いてます。

北海道に赴任してずっと我慢していましたが、もう体に毒w。
いつ移動するかもわからない住まいです。
小さな水槽で、アクアリウムを楽しむ事に決めました。
欲張りなので、水中と水上が一緒に楽しめるスタイルを目指します。

natura cubicaは、私自身がもういちど基本をちゃんとやりなおしたいという事もあって、熟達された方にとっては、もう知ってるよ!的内容が随所に出てくると思いますが、気長にお付き合い頂けましたら嬉しいです。
>>続きを読む・・・
水槽 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

