
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy New Year!

2011/01/04 Tue 00:56

natura cubica new year greeting

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


またも久しぶりの更新となってしまいました。
アクアリウムのほうも、ちょこちょこいじっているのですが、
公開するほどの内容でもなく、のろのろとやっております。

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

いましばらく中断で

2010/10/11 Mon 00:17

_R0012429_20101011001552.jpg
GXR P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

お久しぶりです!

久しぶりに自分のブログを開いてみました。
更新していないのだから、何か変わっているわけではないのですが。

実は、仕事の都合で、東京に帰ることに。
ブログでお伝えする間もなく、「陽気のいい間に」ということで、
水槽を解体。お魚やエビは、全て東京の自宅へ輸送。
一尾も落とさず、一緒に輸送した水草たちと東京の水槽で過ごしています。

北海道→東京なんて距離の水槽引越は初めてですので、
準備、段取り、結構大変でした。
始めちゃったらあっという間だったんですけどね。

今は、なかなか時間が取れないのですが、
新しいカメラGXRで、名残惜しむように北海道を記録
して楽しんでいます。

早ければ、11月頃、東京の水槽をリニューアルしてブログ再開を
と計画しています。

ではまた!
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

探訪! NATURE AQUALAND

2010/07/23 Fri 03:17

こんばんは。

先日、東京に出張した折、
なんとなんと、念願だったNATURE AQUALANDのmiedaさんの事務所にお伺いして、

あの水槽を生で拝見させて頂きました!
(自慢げに文字大きくしてみました。)

体調を崩されたと伺っておりましたので、何はともあれ、お見舞いのつもりで、、、?
結果、お見舞いというより、逆に厚っ~いおもてなしを頂き、
ほんの少しのつもりだったのですが、、、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいまして・・・


え?「前置きはいいから、まず、その時の写真を見せろ」ですよね?

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

